断捨離ズム

最近またもや色々なことがあり、もやもやと中々心が晴れることがなかったので暑いしもう勢いで断捨離をしました。

 


おショートにしました。

ミディアムくらいあった髪を15cmくらい切りました。

髪は願望や煩悩など苦しくなる要素がたくさん溜まっているような気がします。

熱こもって暑いし、乾かす時間なども早いし最高です、ショート。

やりたい髪型を決めてからの私の行動力ったら素晴らしい。

やりたいスタイルが直毛サラサラヘアーだったので私のふわふわした毛質からハリコシが出るようなトリートメントをして雑誌やインスタを見まくって下準備。

 


襟足を切ったらもうね!清々しいったらありゃしない!

欲を断ち切った感じで嬉しい。

髪を切るって楽以外にも気持ちも晴れるから最高だし人変わったように人間的に明るくなる(笑)

 


髪を切ったからか嬉しいことも多々あり、その中の一つに先行2つと落ち続けた活動開始するエルレのツアーチケットが取れたのだ、、、怖いくらい震えた。。嬉しすぎる。

ご用意できませんでした。メールが来るのかと思ったら「ご用意できました」と来たので自分調子乗ってるなって思った。

この先5年間ぐらいの運を使い果たしたくらいの衝撃で、自分の言うのもあれだけ信じられない当たったから行けるなんて人に言えないけど、、、。。

死ぬほど楽しんで来る。、、

 


色々なことが重なって、このタイミングでいけるという事は何かの縁なのかと思って、、いってきますっ