鯛茶漬け

お久しぶりです〜〜

 

 

放置しすぎて、はてなブログから「レコーディングダイエットを更新しましょう」ってメールが届くんだけど、「あれ?わたしそんなダイエットしてたっけ?」って必ずなりますね。はい、お元気ですか?
あ、そうそう。わたし。人にお元気ですか?って聞くのが好きなんだけど、これ多発してたら本当に悲しんでる人に言ってしまったみたいで 殺すぞ みたいな目で睨まれたことあります。空気を読むことはとても大事だと思いました

 

 

いやはや、夏です〜〜〜サマ〜〜〜〜〜ァ
夏は本当に好き。一瞬しかないから。何しても許される感じが好きだ。(なんだかんだ保守的な私が言うのもなんだけど)フェス?祭り?海?BBQ?こんなにってぐらい詰め込まれてる夏の娯楽。開放的になるね。予定はありませんけど。あ、でも、BBQします。会社の。。。。ドカン(爆発音)

 

こないだ、念願のbillboardに行ってきた。憧れすぎて、 大人の雰囲気すぎるから何か好きな人が出てないといけないよなァって思ってたんだけど、いま1番好きな向井太一とDATSのツーマン。

f:id:ayummonm:20170810093144j:image

billboardでやるってことなので、即チケットとりました。おしゃれな格好で美味しいお酒とご飯を食べながら好きな音楽に酔えるの最高ではないですか?その相手がイケメンとかだったら岡田将生とかだったらヤバくないですか?死んでもいいを通り越して、もっと生きたいってなりますよね?え、ですよね???は〜〜〜〜〜〜
…一人で行って来ました。
しかも、その日アイドルフェスのTIFからのハシゴで。お洒落なところにいい匂い発しながらいい女感出したかったんですけど、なんせ野外フェス。汗まみれで。制汗スプレーやシートでは抑えきれないつらさ。顔面だけは涼しい顔しました。おかげで、めちゃくちゃ浮きました。デニム履いてるの私だけ。スニーカー私だけ。だって、店員さんスーツなんだもん。入り口で背の高いイケメンがスーツ着てお客さん待ってるんだもん。その瞬間、ああ帰りたいの嵐。なぜ家が所沢なんだ、何故六本木に家がないって思った。そんなことより、

めちゃくちゃ良かった。かっこよすぎた。DATSのSEから最高。スティーブライヒのアレンジみたいでかっこいい。最近のお洒落な若者の奏でる音楽はなぜあんなにセンセーショナルなんだろうね。すぐに惹きつけられた。てか、お洒落バンド組んでる人ってむしろそんな仲間どこで見つけるんだよって思います。MC普段全然しないバンドみたいなんだけど、billboardだからって沢山話してて喋るの下手で超ほっこりした〜〜〜四人でグッダグダ。でも、曲が引くほど今時でお洒落でのれるので無理に喋らない方がいいと思った。笑
向井太一は、わたしバンドばっかり聞くサブカル野郎だからソロシンガーとかってあんまり聞かないんだけど、SLOW DOWNって曲がよすぎててか、声が胸にすんって入ってくる。すぐにiTunesでep買って、聴きまくってる。メンズノンノモデルみたいな顔立ちしてるからかインスタで自撮りばかりあげてて、自分のこと好きなんだろうな〜ってすごい思ってたけど、ステージで聞く声すごい。そこ声量どこから出るのって、始まってすぐに自分のペースに持っていくオーラ。同い年なんだけど、タメには見えないくらい存在が大きかった。
本当に行って良かった。20代前半の同世代の音楽いまサチモスとか流行ってるけど、生で聞くと刺激もらえる。劣等感がすごすぎて泣いた。今でも思い出すと泣ける。すごくカッコよかった。この気持ち大事にしたい。ちゃんと芯があったり、自分の好きなことやりたいことを通してる人は本当に綺麗で清々しい。

 f:id:ayummonm:20170810093204j:image

 

あー本当に行ってよかった
たまには背伸びするといいことあるね。

f:id:ayummonm:20170810093229j:image

また書く!