ポテトチップス

 

はい、久しぶり。

前はどこまで書いてたっけ?
基本読み返すことはないんだな
ただの日記というより、記入帳みたいになってる しかも、かなりのスローペースで。

 

仕事の話。
無事にデビューして、元気にやっております。(うそ、元気ではない)
研修の三ヶ月きつすぎた、友達に「なんで仕事変えてキツくなったのよ」って言われるけど、何でだろうね。笑
なんやかんや頑張って来てた同期が辞めた。
しかも、私に特に言わずに…笑
結構ショックだったし、あーマジかという心情
……生きてれば色々あるね。

こないだね、友達に「門馬って小説内でしか聞いたこと無いような会話するよね」って言われた。
わかる。わかる。
なんか普通の会話が出来なくなっちゃったのよ

「元気ですか?」
「元気ですよ」
「体大切にしてくださいね」
「ありがとうございます」

この会話、とても優しいのだけれど文字だけな気がして何か一つ付け加えたくなってしまう。
だいたい、オマケをつけると、人からは不思議がられる。 

てか、みんな一癖あった方が面白いと思う。
そもそも、私と話すのめんどくさいんだろうなって思う。
…ま、いいか。

 

 

梅雨がいよいよ開幕して、雨の第一走者が走り出したね

私も元気じゃないけど、毎日かけ抜いてやっております。よろしくね。

 

 

写真はこないだ行った私のティーン時の憧れ種村有菜先生の原画展に行って来ました報告です

f:id:ayummonm:20170626091027j:imagef:id:ayummonm:20170626091043j:imagef:id:ayummonm:20170626091058j:imagef:id:ayummonm:20170626090735j:image

f:id:ayummonm:20170626090706j:image

 

 

ああ、尊い

ただ言うならば、わたし写真をもっとうまく撮れ。 

 

(p.s.  最近異常なほど痩せて来てしまって栄養を取りに焼肉に行きたいです)