白身魚の酒蒸し

 

こんにちは


おひさしぶりになってしまった
最近、ずっと言ってたけど転職しまして
3ヶ月でデビューなんだけど
マジかもう2ヶ月経ってんじゃねえかよ
な日々を過ごしてます、やばい。


仕事変えるたびに3回は目から水が出てしょうがなく、トイレにこもる日が出来てしまうの何でだろうね
(ほんとはもっと泣いてる週1で泣いてる、習い事ペースで泣いてる)
つらいってわかってて始めるのに結局つらいってなるのなんなんだ???馬鹿なのか?ドMなのか?知ってただろ?なあ?ヲイ!!
今まで責任を背負わない生き方をしていたので、いきなり大責任をおうようになるとやっぱすぐキャパオーバーなるよね、
…ハーーーイ、これこそ想定内でした。辛い。
まあまあ、ハッピーにどうにかなる精神で生きよ。ウェ〜〜〜〜〜〜〜イ(初めて言った)
↑ わたしの性格上的にくそ真面目なので、これ無理ってしってる。ウェ〜〜〜〜〜イ( ; ; )

 

 

また、色気が欲しくなって(一定の期間で色気が欲しくなる)久しぶりに香水をつけてる。
鼻を刺すようなアルコールが苦手で前も途中で辞めたんだけど、今回もつけて早々苦手っぽい。でもね、つけてたら、割と色んな出会いがあったのだ。いま、なぜか年下の男の子と連絡取ってるんだけど、世の中色んな人がいるよねって話をしたら「気をつけたほうがいいです、女の子なんだからね」って返ってきたわけですよ。いままで、年上、タメとの関わりはあっても、年下との関わりが今までなさ過ぎて、思考停止になった。何かがゾワ〜〜って来た。年下に女の子って言われたことないので、ひえええええって。で、「わたしまだ女の子いける?笑」って返したら「俺はいけますよ、男ですから」と謎の指先で送るメッセージが来たのでそっとスマホを置きました。

 

 

ちょっと何言ってんのかわかんなくて、年下怖い。基本主語がない、日本語が通じない。

 

 

f:id:ayummonm:20170427080714j:image

一休さんのお写真置いて浄化。ジャーーーー(水が流れる音)