バースデーケーキ

職場のスタッフが誕生日で、どっしりあま〜いチョコケーキを食べたよ

わたし、甘いものが超がつくほど嫌いで生クリームとか一口食べただけでも吐きそうになってたんだけど、ここの店で働き出して4年、ついに克服したみたい…笑

こんなケーキも食べれるようになった!よ!

f:id:ayummonm:20170218221056j:image

チョコの針山が、、、笑

 

今の店で働き出して4年。

何度も辞めようか思ったけど、気が付けば4年

早すぎるよ、、20歳が今年で25歳になるよ、四捨五入ではアラサーらしい、、

今年は得意料理とか作りたい。料理しよ料理(笑)

本題から外れてしまったけど、今月の2月で今のサロンを退社することになりました。

美容師を辞めます。

他にやりたいことができたから、躊躇せずに進んでみることにしました。

次の会社は大手で、今のような自由な環境はないかもしれない、スタッフも沢山いるし、今のところ来たる3月1日が憂鬱で仕方がないよ(笑)

でも、やるったらやるんだ、25歳は決めた事はやり通したい、ボンヤリしてたら景色は変わっている気がする

どう足掻いても時間は平等にすぎてゆく。

なら、濃い20代にしたい 濃い人生にしたい

残り二週間切りました。今のところで出来ることをしっかりやっていくよ、感謝を込めて!