ハヤシライス タラコのスパゲティ

 

最近Charaばかり聴いていて脳内メルヘンになってる(しかも今お風呂で聴きながらこれ書いてる これポイントね 笑)

女の子はさ、かわいいね

恋をしていると余計ね。嫉妬で殺意沸いてる女の子とか最高に可愛い

こないだ自意識のことを書いたけれど

やっぱり自分をカバーできるのは自分しか無いから何処か自分が自分のことで夢中になれる所を見つけようと思う。

その時々でも、好きな服を着てる自分とか、10キロ走った時の自分とかなんでも。

自己満から始まるよなー全部ー

 

なんだかいいスタート切れそうです2017年

f:id:ayummonm:20170111225047j:image

久しぶりに写真で笑えた 苦笑いだけど