うめ とろ 明太 おにぎり

2017年やりたいことリスト


お財布を変える

500円玉貯金で20万貯める

就職し、スパニストへ転職

一人暮らし

本棚を買う

海外旅行

乳がん検診

友達を増やす

レーザー脱毛

ローラースケートしたい

半年に一度はちゃんとした掃除

料理を10品できるようにする

ホッピーを飲む

ヨガ

本を20冊読む

絵を上手くなりたい
(似顔絵ぐらいは)

字を綺麗に書く

初めてのことを5つする


心がけ 目標

自分の価値を見いだす

丁寧な仕事 心で仕事をする
(焦らない 綺麗な文字を書く )

顔に気分を出さない
でも、顔の表情豊かに

いらいらしても当たらない

人の話をよく聞く

自分の考えを人にぶつけない

写真で笑顔をうつれるようになりたい(なりたい)

なんでも楽しめるようになりたい

会いたい人になるべく会う

 

 

 

2017年、どうやら誕生日占いで7位らしいので良い年だったと年末に言えるよう、頑張りたい所存でございます〜〜よろしくね。