金柑

久しぶりになってしまいました

このブログのタイトル「レコーディングダイエット」って言うんだけど、こないだこのはてなブログから『レコーディングダイエットを更新してから1ヶ月経ちました。そろそろ更新しませんか』とメールがきて「あたしゃレコーディングダイエットなんかやってたっけ…?」って思ってしまったので、更新しないとダメだなって思った次第です。

 

 

もう12月だね、はやいね

何をしていたか思い出せない(笑)ってことはそんな大それた事やってないんだなあって思い知らされました。あーかなしい

とりあえず、美容師を辞めると決めた一年

そっからは色々模索していったけど、やりたいことが見つかったからなんやかんやしながら生きてる。

今年のお年末もCDJに行ってきます

楽しみだなあ

 

 

この間、久しぶりにお洋服を買いました

メゾンエウレカのリメイクデニム

f:id:ayummonm:20161214085826j:image

こういうお買い物するとモチベーション上がるね〜〜〜お洋服大好きなので嬉しすぎる〜

 

あと昨日はうーばーさんのライブ(横アリ)

f:id:ayummonm:20161214090209j:image

席よくわかってなくて、後ろの方かと思ってたらまさかの前から2列目で相変わらず横アリの席謎って思った

彼が毎日楽しいことばかりじゃだめって言ってたので仕事も頑張って、プライベートも色んな新しい出会い探すぞ〜〜〜!!!