ポップコーン

 

このあいだ、ひろながとディズニーに行った

ゆる〜〜〜く集合して、薬局開き待ちとかしてもらっちゃった(笑)

パーク入ってからもご飯食べたり水風船の話したりして激ユル(笑)

たまにはいいよね〜ゆっくりなのもね!

 

だがしかし、風邪?熱をあったけれど、行ってしまったから歩くだけで辛かったねえ(笑)

もうしわけねえ、、楽しみが勝っちまったんだよ、、(笑)

 

f:id:ayummonm:20161015210735j:image

 

天気も良くて良い日だった〜〜〜

熱さえなければ!!!!

あれから風邪?も悪化もして、昨日仕事夕方から行ったよ、、、もう無理するのも若くないってことかね、、

 

体調には気をつけような、、、笑