アルフォート

 

 

ノンタン展に行ってきたよ〜〜!

f:id:ayummonm:20161009202509j:image

ベリベリベリーかわいい!!

 

子供の頃、ノンタン大好きで、「ノンタンのたんじょうび」に出てくる好きなノンタンクッキー作りまくったよ〜〜〜う

f:id:ayummonm:20161009202513j:image

こっそりこっそり覗いてる(笑)

 

さてーにオススメされて行ったけれど、懐かしすぎてなんだかノスタルジックで泣きそうになった〜〜

 

しかし、仕事帰りに(月1しかないアフターセブン)行ける池袋にパルコミュージアム出来たとかとても最高、ありがとう渋谷(笑)

お土産ちゃっかり買って帰る、、。

 

 

あと、

最近、自分のコンプレックスのせいで仲良かった友達に会えなくなったりして悲しいことがあったけれど、友達にうそでも「だいすき」って言われて涙がウルウル出てきたよ

基本的にわたし、人のこと信用出来ないと思ってる時間のほうが多くて、1人で生きていきたいと思っていたけれど、ふとした瞬間に感じる人の温もりは温かい。それを知ってしまったら1人でなんて生きていけない。そう思えるのは、人が好きだからだとふっと思う。いつまでたっても、素直になれない。さみしいね。24にして素直じゃないなんて、子供で悲しいから、もう少し大人になりたいね。あ〜〜〜そんでもって、いい女になりてえ〜〜〜〜

 

f:id:ayummonm:20161009204341j:image

お店の黒板看板にノンタンかいたよ

わらってくれた。