蟹山盛り弁当

はい、どうも、10月

おめでとう10月、ハロウィンだよ〜

職場の近くののコスプレイベントが楽しみです

 

 

 

こないだのおやすみのときに、

Amazon プライムで昭和元禄落語心中を一気観していたんだけど、クッソはまってしまった

落語を絡めて、人間関係のドロドロで、仕事と女どっち取るかとかもう最高…(そんな話ではない)理解力のない私は、二周ぐらいしてやっと話の内容分かったんだけどさ

まず、声優さん豪華すぎて本当素敵!

石田彰の菊比古が青年から八雲に就任してお爺さんになったところまでの声、、全然違う…プロだ、これがプロかって思わせられる

山ちゃんも出てるし、落語の部分とか震える

あと、石田彰の菊比古と山ちゃんの助六の野ざらしの2人落語、感動と圧巻で、もうどうしたらいいのかわからなくなった(笑)

あと、菊比古の色気が超大爆破してていま、頭の中が菊さんのことでいっぱい(笑)

一人称が「あたし」なんだけど、その単語だけで超エロい、、アアアアアア🙏🙏🙏🙏ってなる(笑)

芸者さんのみよ吉とのやりとり、羨ましい

全部しっとりしすぎだわ、、、梅雨かよ、、

みよ吉も自分のいい女の出し方分かってるからどうやったら男が困るかって知ってるし、もう大人の世界すぎて頭いっぱいになる(中2かよ ってか、語彙力死んでる)

 

菊さんが助六の子供の小夏の髪の毛切るところがあるんだけど、そこ何度リピートしたか…

f:id:ayummonm:20161005225524j:image

イワレテエエエエエエエ!!!!!

こんな話されたら好きになるわ!!!

アッダーーーー!!!!!!(爆)

 

 

ってな感じで、二期めちゃくちゃ楽しみ

与太郎がどうなっていくのかとか気になるし

はやく冬になれ!!!!!

今季ははうたプリは観てます。相変わらずぶっ飛んでてめちゃくちゃ笑いました。

あと、三月のライオン観ます。。。

 

 

年末はUVERworldCDJに出るので、お年末はまた幕張で私と会いましょう。。会ってください。

 

 

おわり

(好きなものを一方的にぶちまけて終わったひどい記事)