豆大福

 

また日にちが空いてしまった

……でもいいか、しょうがない。

 

この間、書いたように映画の君の名は。を観た後、小説も購入して読んだ。

やっぱり24になっても厨二病なわたしは運命だとかタイミングとかそんな言葉じゃ表せないような考えると胸がキュンと苦しくなるようなものが好きで、今日のいまも後悔と共に生きてしまう

突然あの時のあれを思い出して頭から離れなくなってしまった、ああ、なんであんなことを、どうしてこんなこと言っちゃったんだろうとか、あの人はいま何をしてるんだろうとか、ばったり出くわさないかな、とか。

私の人生はファンタジーじゃないから、強く願ったら叶うわけじゃない、わかっているけれど、この連鎖が終わらない、、

ただただ、悲しいしいいことないし過去ばっか見てるし多分世間的に言う、幸せにはなれないタイプだと我ながら思う。すげー痛いしね(笑)てか、幸せって表現曖昧すぎてよくわかんないけど(笑)

こないだ、ドラマのせいせいするほど、愛してるで中村蒼が演じてる宮沢さんが「思い出と心中しようとしてる」って言ってた ワシのことじゃん…ってイケメンに言われてるから余計、無駄に消えたくなった(笑)

よし、この話は終わり。

 

 

あーあ、豆大福ってすきだな

わたしはつぶあん派

基本的に噛む行為が好きだから舌で撫でるだけで終わるこしあんはむずむずする 

 

 

最近寒いね

もうタートルネック着てるよ

 あーあ、今年も終わりだなー

f:id:ayummonm:20160923092725j:image 

なのに、かき氷たべた