さつまいもと大根と玉ねぎのお味噌汁

(なんだかんだしてたら、久しぶりで忘れてしまった 今日の朝ごはんはお味噌汁と明太子のおにぎりと珈琲 おにぎりは時間がなくて食べれなかった 珈琲を飲むとお腹ゆるくなるから苦手だったんだけど、飲まないとやってられないな…あっ、健康面的に)

 

最近はなにがあったかねえ

覚えているところだと、マイガールのひろながさんと念願の君の名は。を観た

秒速5センチメートルが好きで、あの死にそうになるぐらいの切なさはトラウマになって、主題歌の山崎まさよしの「one more time one more chance」聴くと思い出して悶々としてしまうよ

キャッチコピーは「どのぐらいの速さで生きれば、また君に会えるか」

 

………はい、つらい わかるわかりすぎるぐらいわかる

会いたい人には願えば会えるって言うけど、願っただけじゃ会えねえんだよ  

その奇跡みたいなタイミングを逃したら、死ぬまで会えないかもしれないんだよやる事やらないとだめなんだよ と24のまだ若造は思うわけよ、、実際そうだからね。過去をやり直したいからそういう系のファンタジーに手を出してしまってまた、夢から覚めず、厨二病化していく はい、いつも通りの痛いわたしが出来上がる。辛い死にたい生まれ変わりたい、、、笑

 

今回の君の名は。は、新作が出来るって情報が流れた時からすっっごく楽しみにしていてしかも、神木キュンが声してて、ワクワクが抑えられなくてでも試写会は知らないうちに外れていて、余計にはやくみたいはやくみたいが止まらなかった〜〜〜

悲しいオチを想像していたけれど、夢のある、未来よある話だったから救われた〜〜

また観たいな〜DVD楽しみだな〜小説を今読んで、あの時のアレはこういうことか〜じゃあ、あれかな〜と登場人物の想いとか彗星の話とかカタワレ時のあれとか理解力のないわたしは自分の考えと答え合わせしている。

たのしい、、、、笑

 

 

あとは、satyのお店でカラーしたよ〜

チャリさんもいて久しぶりにKB感あった

ありがとうsaty ここ見ていないけれど。 

 

次の日

寝坊して歯医者をばっくれてしまって

夕方から髪切りに行って夜は地元の子とご飯

お誕生日プレゼントありがとう〜

ウカのネイルオイルうれぴすぴす〜

いい匂いで朝帰り寝る前に付けまくってる

いい女になりたいなるぞ

最近よく大人っぽくなったね やらよく言われるので嬉しすぎる、、 

憧れてる「大人」になるぞ〜!