牛タン

2016.09.06〜
仙台行ってきました〜
うーばーのライブと地元の友達に会うツアー
よい旅行でした

f:id:ayummonm:20160907134518j:image

 

まずは友達と会って〜

7年ぶり?くらいに会ったのに全く久しぶり感がなくて、楽だった〜

いきなり飼ってる文鳥みたいから家行きたいって言ったり、牛タン食べたいって言ったのにいざ食べたらお腹空いてなくてお皿に勝手に牛タン投入したりしてたけど何にも気にしない感じ良いな

ありがとうきょうこちゃん、ミースくん!!

はやく一休にも会わせたいなあ

 

夜は夜は〜〜〜待ちに待った仙台PIT

UVERworldのサマーツアー!

f:id:ayummonm:20160907134522j:image

行き方わからなかったけれど、なんとなく関係者っぽい人について行った(笑)

時間気にしないで牛タン食べてたら開場時間とっくに過ぎてた(笑)

会場で初いたちさんとお会いして〜心細かった地方での1人を逃れることが出来た、、、

色々本当にありがとうございます(涙)

初めて仙台PIT行ったけど、見やすかったな〜

ライブはむげさんの声の調子が物凄く悪くて、風邪とか言ってたから心配してたんだけど、ビックリするくらいガラガラしてて最初の方は聞いてて辛かった、、、咳とゴッホゴッホするし「アァァァ〜〜〜〜〜(涙)」

でもねえ、そういうコンディション悪いとかは関係なくてすべては心の問題でやれるって思ったらやれるんだよプロだな〜好き〜ってなった笑

あと、最新曲のALL ALONE大好きでずっと聴いてるんだけど、生はかなり響いたねえ

途中の間奏で「こういう景色みたり、こういう生き方したかったらやりたいことやってみろよ なァ!!!お前らに言ってんだよ!!!」ってcrew指差して。

その声で言ってるからよりかっけえし、胸に刺さったーーーー

やります頑張りますわたし

これいつもライブ終わったら言ってるけど、本当にやらなきゃな〜もう24だよひぇ〜〜

UVERのライブ見てて生きてる感じがするのは

メンバーが命削ってバンドやってて、全力でギリギリの力出してやってるのがわかるからなんだよ

他にもいろんなバンド好きだけど、他でこんなに伝わるのはまだ出会ってないな〜

アアアアアアもう好きだ、愛してるよ本当に

生きてて良かった来て良かったよ仙台

ありがとう

 

からの初めて1人でホテルに泊まったよ

ワクワクして写真撮っちゃった

f:id:ayummonm:20160907134534j:image

ピスピス!

 

まだ余韻が消えないし終わって欲しくないけれど頑張るぞ〜〜

仙台日記おわり〜〜