たらこのごはん

ひゃ〜〜

 

明日からせ!ん!だ!い!!!

どんな嬉しい美味しい楽しい出会いがあるのか、7年ぶりに会う友達とも会えるし、

初体験の事もあるしとっってもたのしみ!

 

 

この旅はどんな旅にしようかなって思いながら決める、ヘアやメイク、お洋服選び、とっても楽しい。

ワクワクしてる時はラメをたくさん使ってしまうし、派手な色味を使ってしまう。

そういうときに大活躍できるようにアイテムがたくさん増えてしまうし、モノも沢山買ってしまうよね〜〜〜(無駄使いって言われるし、知ってる)

髪とメイクと格好から1日が決まるって言ってもいいぐらい!!あ〜〜この辺はおんなにうまれてよかった〜っておもう。

 

 

 

たのしもう!!!よい休日をね!!!!