おせんべい

消化に悪い。

 

 

 

今ね、くっそめんどくさいシーズン

意味もなくめちゃくちゃ自分に自信がなくて、消えてしまいたいって思う

 

今日は9月1日、夏が終わるなー…

学生の頃よりも、社会人積み重ねていくたびに、夏が終わるスピードが速くなってる気がする いつまでも夏が大好きなのに なんだか大人になっているんだなあと感じる年をとるってこういうことか切ない

今年の夏も特に何もなく毎週2回休んでたまにフェスに行ったり映画観たりしてたら終わりましたありがとうございます変わらない日常を過ごしているそろそろ変化がほしいマジつまんねえ人生だなと思う

いきなり福士蒼汰福士蒼汰にそんなにときめいたことはないけど、ラブコメ始まる感じある)が職場に現れてくれたらなにか変わるかもしれないので、来てくれなさい。

ちなみに今は、せいせいするほど、愛してる。の中村蒼が本当かっこよくて好き〜〜〜ただしイケメンに限る的な性格好き〜イケメンに限るけど〜(そんなこと言ってるからわたしはダメなの知ってるよ!!!!!!)

 

 

あ〜〜〜〜〜〜夏が終わるの寂しいけど、

ニットとかロンTとか新しい服買えるのは嬉しい

f:id:ayummonm:20160901085826j:image

ギャルソンのレース付いてるシャツ一ヶ月前から着たい衝動にかられてた〜やっと着れた〜✌️✌️

シャツとオーバーオールってかわいいよね〜