ケンタッキー

昨日は肉の日なので、ケンタッキーを久々に食べました。

ケンタッキーは肉の日じゃないって言われた。

 

昨日今日で折角の連休なのに、台風〜

だから、店暇だしわたし休みなんだと思うけど、、おかげでわたしも暇だった〜(笑)

やることあるけどね〜〜〜〜

休みの日って頭オフになっちゃうからダメねえ何にもできない

ただ、予定ないとお金が減っちゃって財布も心もゆとりがなくなる(笑)お金って大事だわ、、お金ほしい、、、(笑)

来週仙台だから、みどりの窓口並んできたんだけど、やっぱ切符高いよ〜往復2万越えたよ〜あ〜〜〜バスで行けばもっと安いんだろうけどね〜〜〜〜

 

 

秋服ほしいな〜

暇でネット見てたらこれかわいいのみつけた

f:id:ayummonm:20160830013324j:image

f:id:ayummonm:20160830013328j:image 

このニットとキャミソールの合わせ可愛い

ほしい、、買ってしまいそう、、

わたしの欲求を満たすには全部お金が必要だね

あーあ、寝る