無印のバターチキンカレーヌードル

f:id:ayummonm:20160828073559j:image

オススメされて買ったけれど

美味しくなかった…………

 

今日は忙しかった
久しぶりにシャンプー入れたおきゃくさんに
「ずっとシャンプーして欲しかったんです〜嬉しいです」って言って頂けただけで今日はとても幸せだと感じました〜
そ〜んな小さな幸せで疲れの元取れちゃうね
元取るって言葉あれだけど(笑)
その方にシャンプーのお店やってください〜って言われて、スパの道に行こうかなって考えたって言っても大げさじゃないんだよね

うん、がんばろう〜〜〜〜!!!

 

雨だったからスボンビショビショだよ

 f:id:ayummonm:20160828073418j:image

お気に入りのイヤリングを駅のホームから線路に落としてしまったけれど、帰ったら新しい子いた

f:id:ayummonm:20160828073435j:image

ヤドカリ×3

よろしくね〜〜〜〜〜〜え