ライチティータピオカ

おはおは

毎日書くって言ってたのにまた書けなかった〜
続かないね、ほんとに(苦笑)

 

昨日は先輩とご飯だったんですけど
途中から幸せとはなにかって話になって
人によって幸せは様々だけど
いつも心にぽっかり穴が空いてる気がするんですけどなんででしょうか?ってきいたら
速攻で「男だな」のお返事を頂きました
有難うございます(笑)
そのあとはやはり私のお叱りの時間だったんですけど、人生経験が倍くらいある方に教えてもらうとやっぱり24なんてまだまだだなあと思ったねえ
いろいろ気にしてしまって好きなことを出来ないって言ったら24で何を気にするんだと。
やってみなきゃわからないこともあるから何も気にせずにやってみろと言って頂いた
うまく生きれなくてもいいから、後悔のない生き方したいね
どうせやってもやらなくても後悔するんだからね(笑)

f:id:ayummonm:20160822084532j:image

久々にタピった
は〜〜〜尻叩かれたから頑張るぞ〜!

ねぎとろみたいに人生こぼれ祭りするぞ〜
ぼんやりしながら頑張るぞ〜笑