たらこパスタ

タイトルを食べたものからレコーディングダイエットに変えました。

ブログのタイトルを食べたものをにしていたら、ボケ防止になるかなって思って食べたものにしてたんだけど、ブログを開設して半年過ぎましたっていうメールが来て「なんだこのセンスのないタイトルは…」と呆れたので変えました。

服を載っけてるのも結構その意味があるよ。

特にダイエット目的の名前じゃないです。

でも、体に満遍なく筋肉つけたくて、(太りにくくなるって聞いたから)オーナー巻き込んでバービーなんていうトレーニングを仕事終わりにしてる。

下手くそすぎてちゃんとできるようになるまで時間がかかりそうなレベルで運動出来ない(笑)好きなんだけどなーおかしいな(笑)

まあ、タイトル変えても面白くないけど、しばらくこれでいこ(笑)ブログ再出発の意味も込めてね(笑)

 

 

昨日、テレビでにこるんちゃんの服装みて、オーバーオールがモテアイテムになってたから来てみたけど、全然モテそうもないね、

f:id:ayummonm:20160819005310j:image

 

 

 

 

 

最近すっごい過去に後悔することばかり思い出してしまう

昔といまの自分は容姿も考えも変わっているのは当たり前なんだけど

なんであの時あんなこと言ったんだ〜

とか

口に出してた言葉と本当思ってた事は真逆なのにどうしてだ〜人の目気にしすぎてたな

とか過去はやり直したい事ばかりだねえ

嫉妬とか妬みだけの盛りだくさんの人生は悲しいねえ

逆にいまはそうだけど、いつか超えてやるぐらい思わないとな〜