焼き物

(カルビ ホタテ イカ 焼うどん)

 

昨日もおやすみ

二連休はあっという間だねえ

f:id:ayummonm:20160818085624j:image

一休さん外を見て何を思っているんだろう

お外、病院に行くときしか出たことないね

f:id:ayummonm:20160818085804j:image

今日もいっぱい歌歌って喋って笑ったね〜

(笑うっても、私の笑い声のモノマネ)

あーかわいかったー!だいすきー笑

 

 

しかし、私は本当に心が狭いなと思う(いきなり)

僻みとか嫉妬ばっかりしてしまうな

あーあ!そんなのいやだね〜〜〜〜〜〜

顔にも性格の悪さが出てるね、悲しいね(笑)

無意識だから余計酷いわよ コントロールできない(笑)悲しい悲しい(笑)

それでも、明日も笑って生きねばならぬ。笑 

 

 

まったくまったくや まったく役に立たずたくや

のリリックが頭から離れません