牛肉のタタキ

理緒と久しぶりに会って新宿で買い物

久しぶりにお洋服買ってしまった

 

理緒が伊勢丹でお財布を購入するからって着いて行ったんだけど、やっぱりあそこは夢あったな〜

かわいい憧れの欲しいものだらけだった

たまに、ほんのたまに、お洋服買うときあるけど、この瞬間のために仕事頑張ろうって思えるもんね

やっぱり服が好きだー

こないだローラがテレビで「ローラだから似合う」って言葉が嫌って話してて、好きなお洋服着れるように痩せたり努力したらいいって言ってるの観てて「は〜〜〜〜」そうだよな〜って思った

何かの障害があって好きな服着れないのって悲しい

日頃からモテたいとか言ってるけど、本当はそういうんじゃなくて、色んな好きな格好して生き生きしてる自分を誰かに見て欲しいんだろうなと思うよ

そのために努力で直せるような出来ることはしたいねえ

 

なんかめっちゃくちゃ恥ずいこと言ってる

あ、いつもか(笑)

寝よう、、、(笑)