とっっても久しぶりになってしまったな
おはよう こんにちは こんばんは
うっかりしてたら夏がやってきましたよ
(うっかりしてたらって言葉すき)
夏は四季の中で一番好き
心も体も開放的になるし、したいことが増えるから活動的になるね。
今年も無事にロッキンに行かせていただきまして、これにて夏が終わったような気がする
っても、夏らしいことなんて何にもしてないけどね!
毎日のように足出せてるから、それだけで私は幸せだわよ。笑
強いて言うなら、浴衣が着たかった〜
来年、着れるといいな〜楽しみにしていよう
ロッキンのUVERさんはやはり最高にかっこよくて、愛おしかった本当に行けて良かった感謝
9月の仙台行くの超楽しみだな〜ふふふん
フェスに出てくれるとcrew大集合できるから嬉しい
みんな休みも趣味バラバラで私生活じゃあ、なかなか会わないからね
来年出ないみたいだから2年後かなー、

f:id:ayummonm:20160811231111j:image
また会いたいね。

最近、地元とか学生の頃の話をされたり誘いを受けたりすることがよくある。
高校までの学生生活はほぼ全て大っ嫌いで黒歴史だから、飲み会に参加する想像をするだけでなんだか動悸が止まらなくなる。
「あいつ、〇〇なんだぜ?」とかクソつまらない話で盛り上がって出来たコミュニティより、(その人たちからすれば)底辺の私は趣味や自分の性格で得た周りの人たちを大切にするよ。
その場限りの気持ち悪い付き合いなんてしたくないし、そこにいるとなるともっと自分が嫌いになる
私もそんなこともしていたから高校生活は嫌い。地位を周りを気にして置いて行かれないように生きてるなんて悲しい、したくない。
環境は自分で選ぶし、それが私にとって一番幸せだと思ってる。

あーあ、夏なのに、なんでこんな事書いてんだろ、悲しいな〜
夏、ちゃんと生きようーえいえいーおー!