クリームソーダ

、、、が結婚した、、、
TAKUYA∞が結婚した、、、、
結婚結婚…結婚、、あああああ〜〜〜ずっと好きだったんだぜ〜〜ずっとずっと好きだったんだぜ〜〜〜そう、それは…
(※ 基本的にいきなり気持ち悪く語り出すのでマジ注意痛いので本当に痛いので)

UVERworldに出会ったのは中2の夏…(やべえへんなの始まった)
存在はDテクの時から知ってたけどはまったのはこのくらい
友達とたまたまこんなバンドいたって話したのがUVERworld
たしかダンドリの主題歌の時、SHAMROCKのCMでTAKUYA∞のイケメンさに心臓ギュンッッッッてなったのだ。
そう、最初は顔ファンだったよごめん
友達とわっきゃわっきゃしてライブ行きたいねってなったけどチケット取り方わかんないからとりあえずcrewになってて←
その後すぐに発売されたBUGRIGHTを買いに走って、home微熱39℃でなんだこの曲は…(笑)ってなったけど、2006年?2007年?8月3日のアビングドンとハイカラとUVERが対バンしてるのに行ったのが人生初ライブで楽しみ方も右も左もよくわかんなかったけど、兎に角、本当にカッコよかった彼らキラッキラしてた そこから夢中でもう抜け出せないわ
学生の頃はライブ行きまくって、嬉しいこと悲しいこと悔しいこと辛いことなにかあるたびにUVERworldの音楽聞いて、、少し離れたりしたけど、やっぱり1番は彼らだって思って戻って気がついたら10年経ってた
長いようで短い10年。 
このバンドのおかげで友達沢山増えた
いろいろあったけど、やっぱりわたしの人生にはUVERworldが必要不可欠なものになってた
夢をくれたのも、物事に気がつくきっかけをくれたのも、恥かくことも大事、生涯何かに命をかけることも時には必要だ、大切なものを守るのもために強くなること。
よく夢語るよねってたまに笑われるけど、今のわたしは彼らの背中を追っかけてきたから今のわたしはいる。
カッコよく真っ直ぐに生きたい。

ライブとかメディアでとても幸せだと言う、TAKUYA∞
一時期はもう頭おかしいくらい好きで、近づきたいとばかり思っていたけれど、いつからかTAKUYA∞が幸せそうにしてるのだけで私も幸せになったし、むしろ、近づくんじゃなくて、彼らに追いつきたいに変わった。
だから、彼が覚悟を決めた選択をして、幸せならば、わたしも幸せだ。(本当に本当に)

死ぬほど気持ち悪い文章書いてるけど笑
というか、本当に彼はもう人間を超越した何か、だと思う
だから、心から祝福できる〜〜〜はず、なんだけど〜〜〜〜〜??????
頭が追いついてこねえええええんだよオオオトオオオイ!!!
清水琢也(36)既婚の響きよ!!!!
ッッッッファァァアアアアア!!!
何かしてても結婚の文字が頭に浮かぶし。起きてすぐに結婚思い出すし、寝る前も結婚だし、全然違う話ししてても結婚だし、もうね、この胸のチクリは多分ずっと消えないね、、笑
そればっかりはしょうがない!!!だって、ず〜〜っっと大好きだったんだもん!!!24年間他に好きな人もいたよ???恋愛もしたよ??だけどね!!!会ったことないけどね!ないけど!!!口癖、「結婚してくれぐらい」24年間ダントツで大好きな人だったさーーーーーーッッアアアァァァァァ!!!!!!
っっっって、も!そんなこと言ってもしょうがない、向こうは芸能人だし!わたしはくそ痛い女だし!わかってるわ!生活は変わっても心は変わらないって言ってるし、それでいいんだ!!これからも私はcrewだし、な〜んにも変わらない!!そうだ!そうなんだ!!!!むしろ、むげベイビーが楽しみすぎるわ!!(親戚のおばさん気分)お父さんの影響もろに受けるからな〜(笑)


よ〜〜〜〜し、もうわかった!
この話は終わりー!!!寝よう!!!
むげ〜〜結婚おめでとう!嫌なこと言う人も沢山いるかもしれないけれど、抱え込まずに、もっともっと幸せになってくれ!!!!頼む!!!頼んだよ!!!!オイ!!
私も幸せになるから!!!お願いね!!

おわり〜〜〜
f:id:ayummonm:20160622083839j:image
p.s.ミュウめっちゃかわいい