うどん

こんにちは、
お久しぶりです、
気がつけば6月に入り、24さいになっていました
24才/女/独身。
当たり前だけど、来年は25になるね
何もしなくても年齢だけはとって行くんだね
23才最後の日はいつも通りにUVERworldのゼロの答を聞いてから年を取りました
毎年、この瞬間に聴きたくなる曲 今年も当たり前のように歳が増えることに感謝してまた一年頑張ろうと思える。
今年こそは会いたい人に会えますように!!
よっし、また頑張ろう。

てな訳で、また皆様よろしくお願いします。


しっかし、もう夏かと思えるほどの暑さ
 って思ったら梅雨きた〜〜〜
夏が大好きすぎて梅雨の時期が辛い
洋服もメイクももうすでに夏仕様だよ

こないだRMKでゲットしたシャドウ
f:id:ayummonm:20160615224822j:image
これは大きなラメ入りブラウン
付けるとパーーッット目の上が明るくなる
しっかりラメってるから、派手にしたい夏には持ってこい〜
流行りの濡れメイクもできるし、どこにつけても可愛い
やっぱりキラキラが好きだな〜

f:id:ayummonm:20160615224855j:image
あとはこのターコイズ
ブルーのシャドウが欲しくて、でも一重だからアイホール全体には付けると重くなりがちで好きじゃないんだけど、目尻にピーっと引くと、瞬きした時にチラチラする青が可愛い
水色も悩んだけど、緑が入ってるから濃いし、ここまでパキッとしてるほうがぼやけなくて目立ってよい 肌にも馴染む

は〜たのし、こういうのたのしい、色んなアイディア生むしワクワクするね
って、美容師辞めるんだけれども。
いま、仕事を一番楽しんてやっている気がする
こないだはオカメインコが好きなお客さんに面白いオカメの話ができなかったのが悔しい
けれど、人と話すのは楽しい
9月に一人旅が決まった仙台
折角だから泊まろういろんな出会いがあるといいなあ
f:id:ayummonm:20160619074251j:image
かわいい
f:id:ayummonm:20160619074233j:image