コーヒー


こんにちはお久しぶりになってしまった
ボケ防止のために始めたブログ、日にちが空きすぎて意味がないものになりそうだった
もう5月が終わるね、早い、一ヶ月早い。
仕事を辞めるって言ってからの毎日は本当に早いもので、頑張ることを忘れてしまいそうになる。
休みの日に人に会わないと不安になる
子供の頃、算数をしていてすぐに答え合わせがしたくなるのと同じように人生にも正解が欲しくなる 
合ってるかわからない地に足つけてない生活は情緒もおかしくなる
弱いなって思う。
数ある選択肢の中から美容師になって辞めてその後のこと。
正解がわかるのはずっと先のことなんだろうなあ
社会人になって怒られることの方が少なくなってきて、自分を自分でコントロール出来ないと今まで積み上げてきたことも、多分すぐに壊れてしまうと思った。
ああ、頑張ろう頑張ろう動け動け動け動け 
そう言って行くしかないな、、、


昨日買ったホリミヤが最高過ぎて
f:id:ayummonm:20160528090108j:image
ニヤニヤが止まらない、、私も登場人物の中に入れて下さい笑