オムライス

ひっさびさのブログ

こないだ整骨院に行ったら同い年の先生が担当してくれて色々話したんだけど、同い年だし、私のこと全く知らない人の方がいろんな話がしやすいから将来の話してたら
「久しぶりにみたよ 夢の話をする人」って言われた。

はい、
オーナーに仕事辞めるのを言いました
ずっと言ってきたから「わかった」と返ってきた。。。。

就活しよ。新しい未来へ。。。笑
夢を語ろうみんな 楽しいよ 笑


f:id:ayummonm:20160517221952j:image
最近、心が荒んできたから花を買ったよ
久しぶりに自分に花を買ったよ。
組み合わせがかわいい。
だめになりそうになったらドライフラワーにしよう


f:id:ayummonm:20160517222758j:image
ネイルしたので、取れないうちに眠る。