天うどん (梅干し入り)


昨日はつるとんたんに行った
f:id:ayummonm:20160511220551j:image
珈琲西武に行った
f:id:ayummonm:20160511220609j:image
f:id:ayummonm:20160511220643j:image
プリンアラモードのパフェがすごい。
美味しくなかった。
このボリュームで1100円ってそっちの方どうなってんだ…
喫茶店ってあんまり美味しくなさそうなものでも頼みたくなっちゃう
たまごサンドの美味しさは本当にわからない

f:id:ayummonm:20160511220622j:image
さて、隣の子は良いことがあったらしい。
マジ羨ましいけど、超嬉しいね。
嬉しいオーラ浴びまくってきたよ
来月あたりに期待しておくわ


そんなわたしは仕事が終わって、
いつも通り宇多田を聴いて帰るんだよ
最後のキスはタバコのフレーバーなんだぜ?

超クール。

毎日思う。
もっと大人になりたい。
10個差くらい飛び越えたい。
年齢差は経験と知識があればどうにかなると思ってる。
服もあれだけど、もっと大人っぽくなりたい
もう来月で24だよ〜子供扱いは飽きたよ〜