明太子のパスタ

昨日はひろながしとアキバへ。
秋葉原久々に行ったんだけど、アキバで浸透しすぎてて電車調べるときに「アキバハラ」って打ちがちだった。

彼女と会うときは最初の待ち合わせ時間から1時間はすぎる。
生き急いでない感じたまらなくグッドだよ笑

秋葉原に行く理由は店内ほぼ全てがガチャポンだというガチャポン会館に行きたくて行ったんだけど、、、
f:id:ayummonm:20160510232436j:image
あれだね、私たちが欲しいガチャは需要ないみたいだな笑
リアル動物ガチャとかアニメ系ばっかりでポケモンとかカービィーとかないんだもん。悲しいね。
いろんな店でガチャポンしたけれど結局何も回さず笑
ひろながし、いつでも出来るようにずっと財布握りしめてたのに、、笑

ランチは変な喫茶店みたいなのに入ってとても怪しいお店だった
強い人形とかトイレにウンチの絵が書いてあったりとか…薄暗くて怖かった〜〜〜〜
ご飯食べながらひたすらこじらせ話笑
こういう恥ずかしい話ができるっていいね←
そろそろ厨二から卒業したいんだけれど笑

そのあともクレーンゲームしたりカラオケしたり楽しい日だった〜

f:id:ayummonm:20160510232708j:image

ドーーーーン
f:id:ayummonm:20160510233037j:image
プリクラも撮った
落書きスタンプとピカチュウ書いただけ笑

おわり


p.s.働きすぎで倒れないでね笑