みかんゼリー

日記続かず。無念。
むげさんのブログ365日×2続いたのってすげえことだったって気が付いてさすがの一言。

あ〜〜やっぱむげだなー!

(この言葉好き)
むげが生きてる限り、恋愛対象年齢上がっていくわ。もうどうしようもなくだいすき。
今年でcrewなって10周年だし、これからずっと好きな自信しかないし、記念ライブしてくれ〜〜〜〜〜笑
UVERworldのライブみたい、ライブしてください。。。
願わくば、街でばったり会いt(ゴホン

f:id:ayummonm:20160506214624j:image
↑可愛いくて即保存した好きすぎる
私にもその笑顔してくれ〜〜〜〜〜頼む〜〜〜🙏🙏🙏


最近は、あいぽんちゃんのストレージの空きがなさすぎて困ってる。
音楽の容量がデカすぎる、ウォークマン買った方がいいのか…だがしかし、これ以上荷物増やしたくないってのがある。。。迷いどころ。

カラーしたい。染めたい〜〜〜
私、褪色するとオレンジになるから嫌なんだよな〜
黄色く抜ける人はいいな〜うらやましい。

今日はGWの中日の平日で営業とてもゆっくりしてた。
明日からGW最後の連休〜忙しくなりそう〜
楽しみあるし、うっし、がんばるぞ〜〜