メロンソーダ

昨日は祝日のおやすみでして、
久々に普段会えない人たちと沢山会えてよい休みだった朝からしんちゃんの映画観て念願のルノアール喫茶店にいけて、クリームメロンソーダをのんでチョコレートケーキを食べてひと休憩。それからマッサージに行って、元地元の子とあってご飯して、地元の子の家の前でべたりと話。
f:id:ayummonm:20160504080756j:image
いや〜いいおやすみ最高でした
まさかまさかgwにこんなに充実出来るなんて思わなかったもんだから嬉しい
お仕事がんばれるようなきがする。


今期のドラマの大好きな満島ひかり様が出ているトットてれび。
最高すぎて一話何度もみている。
昭和って最高、、っていうか、トットちゃんが最高にキュート。
ひかり様の天才さがよくわかるドラマ…
衣装もセットも細かいところまで可愛いし、当時の音楽でミュージカルもあるし本当可愛い〜
買い物ブギが頭から離れなくてず〜〜〜〜と「おっさんおっさん!おっさんおっさん!」
はあ〜かわいい。
昭和に生まれたかった最高だよ〜。
メンツも豪華すぎてNHKすげえなってただただ
f:id:ayummonm:20160504080013j:image
f:id:ayummonm:20160504080015j:image
f:id:ayummonm:20160504080019j:image
ED含めの、エゴラッピンの人の笠置シヅ子の買い物ブギが最高すぎるかっこいい


今度池袋西武で昭和展がやるみたいだから一人で行って来ようと思う、、、笑
すぐハマる笑