ポップコーン×3

今日はディズニーシーに。
f:id:ayummonm:20160421202442j:image
出発予定時間から30分も遅れたけれど、
途中で入場券を無くしたけれど、
雨で傘もささずにビッショリになったけれど
とても楽しかった〜〜〜!!!
なんだかんだディズニーは年に3回ぐらい行ってる次は夏だねなんて話してちゃ〜んと実行。

くっだらない話ばかりで何を話したかおぼえていないけれど、兎に角楽しかった記憶だけは覚えている
f:id:ayummonm:20160421202542j:image
f:id:ayummonm:20160421202606p:image
↑でででんの話が一番笑ったかもしれん。

 一緒に行った子は地元の子で中学高校バイト一緒だった子
この子は人の事をよく見ていて、感受性が豊かな優しい子。
ちょっとアホな子だけど、私はそこが大好き
ポジティブで一緒にいて30秒もあれば一笑おきるから
疲れた時笑いたい時に会いたくなる
お互いちゃんと話を聞いていないから話がよく噛み合わない。そこがいい感じで楽 笑

あ〜〜〜あ!たっのしかった!
またね〜〜〜っっ
f:id:ayummonm:20160422100759j:image