チョレギサラダ

今日はおやすみ
昨日の夜は理緒と久しぶりにご飯
系統も性格も仲良い友達もバラバラな私たちだけど、幼稚園から高校以外学校が同じで何故かずっとつるんでいて同じ美容師をしている数少ない地元の友達
私だけかも知れないけれど、運動会とかでは彼女に徒競走で負けたくないと闘争心を燃やしていたからか、下らない話ばっかりしてたけれど、頑張っているのが伝わってきて私もがんばらないけんなあ、落ちちゃいかんとしみじみ感じた。
またこっち帰ってきた時は会おうぜブラザー

からの今日は小金井公園でピクニック
料理を持参かと思いきや、いなげやでお昼を買ってからいくという、、女子力がないというかめんどくさがりというか、なんというか…笑
まさかまさかの公園にガチャコーナーがたくさんあってこのポケモンのをたくさん回してしまった
f:id:ayummonm:20160419161807j:image 
こないだはピカチュウとプリンしかとれなかったけれど今回はゼニガメヒトカゲイーブイピカチュウ(二つ目)が取れた嬉しい。
1人で回しすぎて引かれたけれど。
好きなセブンティーンアイスもあって食べながらくっだらない話ばっかり。
子供の時の塾の話とか、中学生の時の恋話とか笑

超休日感のある休みで幸せだった〜〜
f:id:ayummonm:20160419162219j:image
f:id:ayummonm:20160419162221j:image
天気も良くてピクニック日和ーー!!
最高でした〜〜〜