チョコクロワッサン

昨日だらけてしまったら今日の仕事が辛すぎたよ
やはりそういう意味で足を鍛えた方がいいね
たぶんやらないけれどね。
f:id:ayummonm:20160414214201j:image

あぁ、なんだか熱っぽいな
背骨と足が痛くて頭がガンガンする
最近よくなるんだよな冷えピタを貼ったらなおるといいのだけれど。。

今日は仕事終わりに一人でずっと踊っていた
昨日から大ハマり中の欅坂さんの曲
だってかっこ良すぎるんだもん
下手だけど踊るの楽しいからうまさは気にしてない
私の店にはビルの大家さんが見てる監視カメラ(多分監視カメラとしてつけてはないけれど大家さんいつでもみてるから私たちにとっては監視カメラ)があるんだけどその目も気にせずに踊り続けたよ楽しい
殺されたりしない限り自分の好きなことやって自由にしてもいいんじゃないかと思う。
ていうか踊りはいつもそうだし、洗濯物干しながら歌ったりミュージカルみたいなこともしてる笑
恥ずかしくて気にしている生活よりも笑った方が勝ちなんだよきっと
だからいいのだよ。ケラケラ



ぁ、忘れてた、わたしは美容師だった。