出し巻き卵


昨日は数少ない地元の友達とごはん
f:id:ayummonm:20160413190129j:image
居酒屋いきまして、こればかり飲んでいた
f:id:ayummonm:20160413190204j:image
あらごしみかん
これまっっじで美味しい

もう子のことは出会って13年ぐらいたっていて改めて時間が流れているなぁと思った
くだらない話も真剣な話も出来て、良い友を持ったよありがとうなあ
私の誕生日はあらごしみかんを買ってもらうよ頼んだ


欅坂46の新曲がかっこ良すぎて買ってしまった
センターか平手ちゃんっていう子でまだ14歳なのにめっちゃくちゃかっこいい
曲に負けない表情とダンスで鳥肌たった、
アイドルっていいなあ
f:id:ayummonm:20160413191335j:image

今日は買い物に行こうと思って、着替えて化粧し終わったら行く気がなくなってすぐ化粧落とした、、これはよくあることだ
だからダラダラしてたり色々食べたりしてた
また肌荒れるやだわ…

おわり笑