オムライス


やっと六連勤終わって明日から楽しい楽しい二連休の幕開け
休み前って楽しいね、一番楽しいね

疲れすぎてぐったりで電車乗ったらいつも使ってる西武線で駅員さんが「今日もお仕事お疲れ様でした」って優しい声で放送してくれて癒された…こういう所粋で優しくてマジLOVE。西武線はホーム。乗ると安心する。


サクラがもう散ってしまいそう
f:id:ayummonm:20160411231823j:image
悲しいから目元にメイクでサクラをのせました
こないだ買ったTHREEのサクライズムのウィスパーグロスフォーアイの01
f:id:ayummonm:20160411231859j:image
この奥のやつ パッケージ可愛すぎ
サクラの開花と同時に発売したやつ!
(手前の二つはグロスだけど似てる色持ってた)
オレンジのアイラインを目尻に。(みえない)
f:id:ayummonm:20160411232017j:image
最近こればっかりだけどはやくカラーメイクが映えるような季節になってほしい
ねぇ、今日は寒すぎよ?
あと、営業後にカラーもしたよ、セルフでb
トリートメントもしてつやつや天使の輪が久しぶりにできましたウレピ


あぁ、可愛いピンク、ピンクは正義だ
思春期の頃はピンクはぶりっ子だって言われてあんまり好きじゃなかったけれど、大人になった今はピンクがだいすきでキュンとする
一番好きな色ってわけじゃないけれど
(一番好きな色は青)
一応女に生まれてよかったなぁって思う


いいお休みになりますように〜!
f:id:ayummonm:20160411232248j:image