エリンギとほうれん草とベーコンの和風パスタ

いきなりだけど
本当に私はアホだなとつくづく思う

卍よくわすれてしまうこと卍 

 公共料金、税金などの支払い
 用意したお昼、水筒を持っていくこと
 爪を切ること
 イヤフォンを忘れる
 銀行用のハンコの管理
 お金を引き降ろすこと
 仕事の買い出しで財布忘れる
 薬の飲み忘れ
 お風呂上がりの背中にクリームを塗る
 リップの在り処
 洗濯したあとの衣類を無くしやすい
 パジャマを用意せずにお風呂in
 同じ漫画を2冊買う
 目的があって店に行ったが目的を忘れる
 

 
などなどもうすぐ24のすることじゃないな
と思いながらも
ウルフに髪を切ってすぐに、耳たぶがいい感じにみえるから耳にイヤリングをつけたら可愛いだろうなと思った。
毎晩明日はイヤリングを付けようと思うんだが毎朝忘れてしまうそして今日も。

それを言いたかった記事
忘れてしまうことはしょうがないと思いながらも金銭系のことがあり過ぎるのでもうちょっとしっかりしようと思った  


p.s.
とんかつDJ漫画の6巻が最高にいいグルーヴ感出してて最高。
アニメも始まって楽しみばかり〜!!!