お寿司

今日は待ちに待ったAND THE BRICKS !
鎌倉までひとっ飛び!
念願の憧れ続けたayaさんに会えるなんて夢のようだった
とっても緊張した、、、
かわいくてほっこり安心するようなお店でした
ayaさんはお洒落でキレイで親しみやすくて穏やかでもう素敵だった〜〜
ずっと笑顔でキュンキュンしてしまった笑
お子さんもいて抱っこさせてもらったりしてめっちゃくちゃ可愛かった…赤ちゃん欲しくなったね、
アシスタントの方も話しやすくてかわいい方だった〜

ヘアはほぼ全部お任せで前髪を久しぶりに作ってウルフでカラーはハイライトローライトたくさんいれてもらって超超超お気に入り♡♡♡


本当に幸せで素敵な時間だった〜
絶対また会いに行く〜〜〜!!

お洋服は暖かかったから太い足を出したよ
細くないけど足出すの好き

鎌倉は桜が沢山咲いてた
f:id:ayummonm:20160404231726j:image
ayaさんに教えて頂いたジャム屋さん
f:id:ayummonm:20160404231830j:image
友達にプレゼントするのも買ったよ〜
朝ごはん楽しみ

いいお休みだった〜
あしたもお休みよ〜*(^o^)/*