からあげ

知らない人たちの中で「こんにちは」と言いに行くのはとても勇気のいること。
昔々に税理士会計士の中に美容師の私1人で入って会食と言う名の合コンにいったことがあります。
我ながら頑張ったよ〜〜〜〜っっっ
それはそれは肩身の狭い体験でして、職場あるあるネタ、知らぬワードが飛び交う空間、皆の右腕には光り輝く時計、私の右腕には1000円(税込)の時計 
第二回が開催されるとのことでまたもや修行だと思い頑張ろうとおもいますます

さて、これがぜんかいのわたし。
f:id:ayummonm:20160402230740j:image
ねえ、だれなの??
やっば自分らしい格好がいいよねーーー
今日の。
f:id:ayummonm:20160402230812j:image
遠いな〜〜〜〜笑
このカーブーツで買った古着のデニム
ブーツカットな感じでとても気に入っておる。
足長く見えるしね。
黒いシースルーのシャツ久しぶりに着た
みえないね。

そんなことよりーーーーー大作戦外れた!
今年も行けぬ!!!
いつ行けるんだっ!大作戦っっ!!