牡蠣のベーコン巻き

今月の店内bgmにカリスマと水カンとあら恋アンダーワールドと来月からのマンウィズやらやら流れる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
今月は今までで一番楽しく働けそう笑
来月はポリ流すって言ってたし好きなジャンルだと嬉しいし楽しいね。

f:id:ayummonm:20160402083555j:image
もらったステッカー!
携帯のケースに入れよ〜

今日はまさかの憧れている人とメールをしてしまったよ、、びっくりぽんで感激。。
業務系のメールだったけれど、本メールで連絡取り合えたのがなんか嬉しい。。。
今じゃラインばかりだけど、本メールでやり取りするっていいよね〜青春思い出す〜
ガラケーの時のメールきたら手紙マークピカピカするのとかパソコンのメールとかよくしてたなぁ
向こう携帯でこっちはパソコンで見てなくて怒らせたりしてたっけ笑
なつかしい、、戻れるのであればその頃に少しだけ戻りたい笑
はやく月曜日にならないかな、、、ソワソワ