唐揚げ 筍の煮物

家のお湯が出なくなって水でシャワーを浴びました。
この時期寒かった、、、、、笑


あ〜4月か〜〜
専門で就職決まらずバイトもせずに卒業して
春休みに就活して3月31日に
「明日から働けるかな」「いいともー!」
的な感じで幕を開けた社会人ももう4年目か
相変わらずな感じでふらふらしてるなと思う笑

悪い意味でもいい意味でも笑
社会人になりたての頃はもう4年目だとスタイリストになってるんだろうなとおもってたけれど今のわたしゃ美容師を目指していないよ…
自分が動かなきゃ何も未来は変わらないんだねそれがわかった。
丸3年で色々変わりますな、、、
3年経ってわかるのがなんだかんだ全てなんとかなるなって思う
職決まらなくても、お金なくても、友達減っても、自分至上最低の失敗しても、まあなんとかなる。
その中で好きなことがあれば、その中でやりたいことも見つけられるしね。
そんな精神で頑張ろう、色々今までよりもっとやりきろう
アバウトな四年目の目標笑
自分らしくイケイケゴーゴー!!!