蒸ししゃぶ

職場でやってる仕事の話。
店の黒板の看板があって、それをわたしが描いてるんだけどこれが結構好評でうれしい

スターウォーズとかネコとか(ってか、基本ねこ)時事ネタとか含みながらいろいろかいてる。
決して絵は上手くないので画伯って言われてる有様。。。

f:id:ayummonm:20160326215040j:imagef:id:ayummonm:20160326215112j:image
こちら、芸術の秋でございます
寿司ねこやったらもういた。
f:id:ayummonm:20160326215233j:image
ただのこっちのパクリやん。

f:id:ayummonm:20160326215337j:image
スクレにおいでなっしー!
多分、本当に書くことなかったんだろうな
なぜかラーメンブログに乗りました

f:id:ayummonm:20160326215502j:imagef:id:ayummonm:20160326215613j:image
オーナーがスターウォーズ好きなことにのっかりネタ2ヶ月くらい引っ張りまくった。
わたしはEP4の三十分ぐらいしか見たことありませんがレイア姫?のマネはできます

f:id:ayummonm:20160326215820j:imagef:id:ayummonm:20160326215936j:image
野良猫の近況報告
こんなの描いてたら「ここ猫いるんですか?」って猫に会えると思ってきた方もいた。
猫カフェではない、忘れてはいけないが、ここはヘアサロン。

あとは、この夏の私の用事とか好きなバンドの話とかおなかすいたとかそんなんばっかで、遂には、店の名前も書かなくなった、

そんな仕事ばっかりしてるがちゃんと仕事してます。たぶん。。。