いくらと蟹のお稲荷さん

今日はスカーフ巻いてみた〜よ
f:id:ayummonm:20160324230452j:image
みんなインスタとかの画像加工がすごいよね
私大きさ変えたりフィルターかけたりするぐらいしか術をしらないわよ
こりゃあ、今時女子にはなれないわ

スカーフ巻いたから色少なめでツヤっぽく上品な感じのメイクにした〜たのしいね〜〜〜
ここだけ女でよかったと思う
(写真はみせないけど)
好きな格好で仕事できるから美容師いいよ〜オススメだよ←
雑誌とかみててもさ、ほとんど二重の人用メイクばっかりで、周りも二重ばかりで日本人は一重の人の割合が多いって聞いたんだけどこれは嘘なのかな??笑
つけまとかアイプチもして出歩いたことないので普通の二重の人みてるとかゆそうでまぶた擦りたくなる、、笑
わたしゃ一重で生まれてしまった宿命なので一重と向き合って生きていくのだ、、、

明日はお休み 寒いらしい。。。
友達にあうからうれしい