うしお汁

珍しく続いてたのにやっぱり途絶えた
安定の仕上がり。

昨日は営業後にオーナーとラーメンごちしてもらって食べてたらまさかのオーナーが私にスープぶっかけられて半分ラーメンマンになりながら帰宅しました。
 f:id:ayummonm:20160322005931j:image
電車の中でラーメンの異臭がすごいからなにを思ったのかトイレの消臭剤を噴きかけたら汚物感が物凄いGジャンを着ながら帰ることになりました。
ラーメンがかかったら、トイレの消臭剤を吹きかけてはいけませんよ。

今日まで六連勤でしかも世間は三連休で仕事頑張ったので明日はお休みです
見たかったsuchmosみてきます〜
あと、サカナクションとカリスマ
楽しみすぎるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しみすぎて、ハイになってコロチキの
「ヤッベッゾッ!」を連呼してました
今思えばとても恥ずかしい思い出。

桜が咲いて暖かくて嬉しい。
f:id:ayummonm:20160322010744j:image