あさりと筍の炊き込みごはん

職場の洗濯機が壊れかけてて、永遠と洗濯が終わらない、、すすいで脱水してまたすすいで「ちょ、 っっ!!あなたいま脱水したよ!ねえ!…え、えぇ?まだ洗うの?!脱水しよ!!!脱水!!」と、洗濯機にツッコミを入れる日々です。
結果一回の洗濯に一時間以上待つこともザラ。そして今日も。。。
そして、最終的には無理やり脱水のみにし、強制的に終了。
私は悪くな、、、わ、悪くない。
洗濯機買ってください……
洗濯待ちで寝不足だなんてイヤ



ああん、髪を切りたい、
まずいまずい、またもやショートにしたい欲…
まさかの前髪が口まで伸びました。。。
ここまで長いといろいろやりにくいんだ
も〜〜〜はやく鎌倉に行きたい。
その日を毎日毎日待ち侘びてる!
だって、憧れの人だしずっと見ていて、そういう人と会えるなんてワクワク以外何でもない!
何を話そうかな、どんな服で行こうかな、とかどんな声で話すのかなとかずっと考えてる。
こないだお客様に「明日は美容院に行くし、夜はパックして、お洒落してきました!」
って言って下さった方がいて、そうだった、と初心を思い出した。
早いものでもう4年目。初心の憧れを忘れかけていた。
美容院ってそういう場所!楽しい所!笑顔になる所!お洒落する場所!
私もそうだった、思い出した思い出した。


【会うのをずっと楽しみにしていた】
門馬はそう思われるように生きようと、しみじみと心に決めたのであった、まる