アメリカンドック

天気が良く、とっても暖かくて嬉しかったから穏やかに過ごせた。
仕事中に食べたこないだ駄菓子屋行った時に買った当たり付きの20円ガムでアタリ、嬉しくてすぐにお財布に入れてお守りにした。
ガムはコーラ味。大好きコーラ。
(もちもちコーラ餅はおいしくなかったけど。)
ちなみに、毎日コーラ飲んでる。起きてまずコーラ、寝る前にコーラ。
昔から炭酸ばかり飲んでいて祖母に骨が溶けるって言われてきたけど、未だ骨は溶けていないと思う。信じたい。。。
体には確実に悪いけど、お酒普段あんまり飲まないしオーケーってことに勝手にしてる、多分良くはない。

暖かかったから春用のコートを着れた!
f:id:ayummonm:20160317223856j:image
ユニクロので、形がきれいで大きめで丈も長いしフォーマルでもカジュアルな格好でもいけるから気に入ってる。
ユニクロ無印の物ばかり増えていくな。
安くても質がいい物って最高
ヤエカの欲しかったコートに少し似ていたから即買いした。
 
最近毎日店でおそ松の話してる、、
場所的にアニヲタおおいからかわかんないけど
何だかんだ十四松がかわええなあ
もう今期も終わるな〜〜〜
春アニメ何やるか何も知らない〜〜

ていうか、本屋に行きたいし買いたい物やりたいことがあるからはやく休みになって欲しい
この仕事、連勤だと朝から夜まで拘束されてやりたいことできないから困るんだよね〜