もちもちコーラ餅

昨日は(毎日かけてないけど一応日記なのに昨日はで始まる日記ってなんなの?)お休みで俺たちのホームタウン、ブクロで駄菓子ディグってきた

お菓子はポップコーンの次に駄菓子が好きなんだけど、その中でも大好きだった
f:id:ayummonm:20160317000526j:image
この餅シリーズ死ぬほど買ったんだけど久々に食べたらおいしくなかった。
それを先輩に言ったら「そりゃそうだよ社会人になって舌が肥えたんだよ」と、言われて少し落ち込んだ。
知らぬ間に大人になっていたことを実感して寂しかった。
いつまでも駄菓子大好きガールで居たかったけど、確かに普通に考えたらあんまり好きじゃないかもしれないわ笑

私はこんな人間だって考えて思い過ぎてて多分本当の自分は違うんだろうなあ
まあ、そんなの当たり前だが。
たぶんだけど「それ好き」って言ってたら安心するとかもあると思うし(実際そんな好きじゃないものでも)、人間って好きと嫌いで出来てるんだろうなって思ってるからその境界線がズレてきたら大きく変わるね。
しかし、相変わらずの文章力と語彙力と表現力のなさが辛いね。
でも、駄菓子好きって言ってた方が私らしいから明日も駄菓子も好き?って聞かれたら好きッて言う

おディーン様がカッコよすぎたのでねむる