鯛の塩焼き

お魚で1番美味しいところは頬のお肉
よく使う部分はやっぱりおいしくなるよね

最近人生についてよく考えるんだけど、
どんな人生が一番最高なのかってなった時に1番最初に思いつくのはやっぱり夢がある人生

理想の自分を追いかけている時ほどキラキラしてる時ってないと思う
そういう人に憧れるしそうなりたいとも思う。
だから、きっとUVERworldTAKUYA∞の事が好きすぎて仕方がないんだと思う。
もう10年くらい好きだけど、やっぱり色褪せない音楽。
自分が腐っている時に聴くと合わす顔がないって消えたくなる
今のわたしをつくってくれたのはまぎれもない彼らの音楽。
わたしもずっと夢を追っていたい
叶えたい夢もある、
毎日毎日丁寧にやっていこう。
仕事も人との関わりも、もっとやれる事があるはず
鯛もわたしも頑張ったところはおいしくなるはず!!
めざせ!頬の肉!!!!
f:id:ayummonm:20160315031636j:image