アサリのパスタ

昨日はとても暖かくて待ちに待ってた気温
嬉しくて仕方がなかったので
おニューのお洋服を着てルンルンで仕事に行きました
f:id:ayummonm:20160309212955j:image
夏かよ。
このブラウス、あ、私女子だと思わせる刺繍。
くしゅくしゅっとした袖もほつれ気味な裾もかわいいで溢れてる。
ヤエカのデニムの淡い感じが最高。
リュックのグレーとの組み合わせが最強〜
いつの日からかブルーが大好きで気がつけばブルーの物ばかりになっていた。
青は潔くて爽やかで気持ちいい。
アデルみたいな髪に憧れる。
f:id:ayummonm:20160309212936j:image
映画は観たいな思いながらまだ見れていない、観たい。。笑

今日は転職活動と言う名の癒されに二子玉川行ってきた。
髪・頭皮の状態を診てもらってヘッドスパ
気持ち良かった〜やるのもされるのも大好きヘッドスパ
勉強がてらに行ったのに気が付いたら寝てた記憶ない……

あと、とても憧れている方に髪の毛をやってもらう予定が出来たので嬉しくって嬉しくってその日を待ち侘びている
とっってつもなく緊張するけれど、ワクワクする
会いたい人に会いに行くって心が潤う!
私は会いたいって思ったらすぐに会いに行くタイプ。
会えなくなってしまう前に、「あの時なんで」って後悔したくない。
後悔って文字通り後に悔やむって書くし、そういうのって体験しないとわからないけれど、私は実際にそういう人が一人だけいるから余計。
過去のことってなんでなんでなんでって死ぬほど思っても取り返せないし、諦めるしかないから辛い。
だから、今は後悔しない生き方をしたいな〜

あーーーーしっかし、楽しみ!!!
髪の毛労わろう!!!