焼きそば


今日は最高な雑誌を買った
久しぶりに雑誌買ったぐらい最高な雑誌
f:id:ayummonm:20160307003813j:image
Premiumの今月号は映画について。
まず、表紙で買い決定した ジャケ買いってやつ
スターウォーズを観ながら(紙面に書いてあった)インスタント?のポップコーンを食べている
相当面白いんだろうね、手が止まってる
私、映画見るときはポップコーンはやはり必須なんだけど無くなるまでひたすら手が止まらないんだ、ながら作業が癖になってて一つのことに集中するって苦手
やはりポップナウ
このポップコーンは美味しいよ。


今六連勤中でマッサージ機がないと辛くなってしまった
子供じゃなくなったのか、年をとって老けたのか
高校を卒業して初めてカラーしに来る方最近多い
卒業が決まってるっていいなあ
今年でもう24になる。社会人4年目
今やってることをまだ頑張るのもなんとなく続けるのも辞めるのも自分で決断して卒業を決めなきゃいけないし学校のルールや組織的なものから解放されて自由になるけれど、自由を履き違えると現在の自分が望む未来とはまた違う物になる。 これが大人=自立ってやつか
とりあえずは、、、
今年こそ、自分にもっと素直になれるようになりたいです。


やっぱり岡村ちゃんのアルバム最高だ、
聴いていてもどかしくて恥ずかしくて切ない
悶々とした気持ちがたまらん。。。
やっぱり来世は男の子になりたい。